表敬訪問

こんにちは〜舛本です^ ^

昨日、三田市長に笑い文字をお渡ししました^ ^

誰も知り合いのいなかった三田市に引っ越してきたのは14年前。

笑い文字講師になって2年、仲間もたくさんでき活動を続ける中で、神戸新聞に取り上げていただいたり、社協の表紙に使っていただいたり、お渡しした笑い文字を各地で飾ってくださったり、三田市長に笑い文字をお渡ししたり、夢みたいな事が次々と起きています(^○^)

応援してくれる街に、人に、心から感謝です(T-T)

私が助けられている三田市で、コロナ禍において支えてくださっている市長への感謝の気持ちで笑い文字をお渡ししてきました^ ^
市長室に飾ってくださるそうです^ ^

早くマスクを外して、市民の皆さまが笑顔で暮らせる日が一日も早く戻ってきますように。

上級講師を今年目指して、三田市の切手を作ってもっとたくさんの方々にステキな街だと知っていただきたいと思う夢を胸に^ ^

今日もいい一日を(*´ー`*)